ビアガーデン W.Ru 本厚木のこだわり

個室テントカップル席や、ジューシーに焼き上げた丸鶏のローストチキンがオシャレに楽しめます。

超贅沢キャンプ!非日常的な空間をご堪能ください。

″グランピング″をテーマに流行中のラグジュアリーな超贅沢キャンプ空間で贅沢なひと時を約束。日が暮れて明かりが灯ると幻想的な雰囲気の中でお過ごしいただけます。シャンパン片手にゆっくり語り合ったり、まったり過ごしたりと思い思いの時間を。

インスタにアップしよう!

誰でも簡単にフォトジェニックな写真が撮れるフォトスペースをご用意しました!可愛さUPのヘッドドレスを着け、お仲間同士でワイワイ盛り上がりながら、思い出の一枚を撮ってみてはいかがでしょうか。女性用だけでなく、男性用もご用意しておりますのでぜひお試しを。思わずSNSでシェアしたくなる、一枚が撮れます。

贅沢な期間限定グランピングコース

【グランピングサマープラン】ボリュームも大満足の充実のコースをご用意。本コースではメインに“丸鶏のローストチキン”をメインとし、専用の燻製機で瞬間的に燻製するBBQグリルの瞬間燻製をお楽しみいただけます。

コースやメニュー、詳しい情報は公式ホームページをご覧ください。

インスタ最新情報

MENU